チャギントン大ブームのとあ・・ドキドキ




うちは今のところプラレールよりも木製の電車で遊ばせているのですが・・


(過去記事→




チャギントンの電車はプラレールばかり。。


どうしようかなと思っていたら、


ネットでいろいろ調べてくれたばぁばからこんなに可愛くて嬉しいプレゼントを


もらいましたラブラブ!


photo:01




チャギントンの木製レールウエイラブラブ



photo:02




とあも「うわぁ~チャギントンや~」ととにかく大喜びラブラブ!




一生懸命レールをつなげて、ひたすらこれで遊び続けております!!



photo:03



photo:04




これ親が見ても可愛いし、とあもお気に入りで大ヒットラブラブ




ばぁばに感謝ですドキドキ

とあは嬉しすぎて、昨夜はこの電車3台と一緒にお布団入ってました・・にひひ



ばぁばがどこのお店で見つけてくれたのかわからないけど、


ネット検索してもほとんどひっかからず・・





































love,aya

iPhoneからの投稿