先日ブログに書いた・・


photo:01

この【Safety 1st】の3wayのベビーシートについていくつかご質問いただいたので

改めてご紹介ドキドキ


とあのときは結局使わずじまいだったのですが、

今回は大活躍!!

本当に便利ドキドキ



これが同じものですべーっだ!

さらに、別でベースを購入したので・・


これを車につけておけば、ゆあの乗り降りはとっても楽チンラブラブ

とあもチャイルドシート乗り降りさせなきゃいけないので、

1人がこのままだとだいぶ助かりますアップ


さらには、持っているこのベビーカーにも対応するので、



これにドッキングさせて対面式のベビーカーとしても使えるの!!



中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba

とっても便利ですドキドキ

ベビーカーはかなり長いあいだ使えるし、軽くて使いやすいのでオススメべーっだ!


ちなみにこのベビーカーには、別売りの付属品つければ、

マキシコシもドッキングできるみたいべーっだ!


ベビーカーとベビーシートがセットになってるものも売っていて、

これはめちゃめちゃお得ドキドキ



ちなみにとあのチャイルドシートは、エールベベですドキドキ


これのドライメッシュタイプべーっだ!


ゆあが3wayのチャイルドシート卒業したらエールベベに移行して、

とあにはジュニアシートを購入しようと考えてますべーっだ!













love,aya