先日美容通なお友達から



「最近のオススメだからあやにも・・ドキドキ」といって




プレゼントしてもらった美容液がとってもよかったのでご紹介ラブラブ






photo:01







photo:02









【バランローズ 生エッセンスローション】


ラブラブ








化粧水の浸透力、乳液の保湿力、美容液の底上げ力、アロマの癒し効果が1つになった




生製法のオールインワン美容液ですアップ















化粧水と、美容液、乳液が1本になったオールインワン美容液なので




洗顔後にこれ1本でOKラブラブ!




小さい子供がいてスキンケアに時間が取れない今の状況にぴったりべーっだ!






photo:03







photo:04









ゲル系のオールインワンより浸透が早いので時短コスメとしてはかなり優秀ラブラブ!














【バランローズ 生エッセンスローション】


だけでお肌はかなりしっとり潤って




保湿力もあるので、




乾燥するこれからの季節にもオススメドキドキ











プラセンタ、ローヤルゼリー、浸透型ビタミンC、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸など




美容に嬉しい成分がとにかくたくさん配合されています!!











とっても貴重で高級なダマスクローズとアルバローズのローズ油が使用されていて




贅沢な美容液ドキドキ











もちろん、鉱物油や、合成着色料、合成香料は



使われていないとのことなので、敏感なお肌にも安心ですべーっだ!


















あの@コスメでも上位を獲得しているそうなので、安心ですねべーっだ!




支持ある商品なのも納得だなドキドキ






photo:05









使い始めてからお肌の調子が良くなって、しっとりもっちりラブラブ


お肌がキレイになったと主人にも褒めてもらえましたよ~ラブラブ!






パソコンから
スマホから
も購入できましたよべーっだ!




























love,aya



iPhoneからの投稿