Ameba公認マーク

「NTTコミュニケーションズ株式会社さん」にご紹介いただいた


すごいサービス をご紹介しますべーっだ!






あや自身も知らなかったので、


サービス を伺ってとてもびっくりしました!!




photo:01


日本では、


スマートフォンのデータ通信費(パケット代)はドコモやau、ソフトバンク


といったキャリアとの契約が一般的ですが・・・






最近では特定のキャリアに縛られず、


格安に通信会社を選べるサービスが続々と誕生しているそうなんですアップ






今回ご紹介いただいた


「OCN モバイル ONE」 は、ドコモの回線を利用した格安データ通信サービスで、


「Xi」(クロッシィ)やFOMAの両エリアに対応し、


都市部でも郊外でも快適に安心して利用できるんだそうべーっだ!




スマートフォンやタブレットの『SIM』を差し替えるだけで使える


月額980円(定額)からのLTE高速通信サービス!!

photo:02




海外ではすでに一般的なサービスだそうですが、日本ではまだあまりなじみないですよね・・




特にあやのように機械に弱く疎い人にとっては、


なんだか難しそう・・と思ってしまいますが・・




購入はネットからできるのはもちろん、




photo:03


デジタルものに弱い人でも安心して加入できるよう、


おしえてコール(無料)という電話窓口サービスも充実しているんだそうラブラブ!




これを聞いて安心ドキドキ




気になるのが速度。。。


「安いから速度が遅いのでは?と、疑問に思う方もいるかと思いますが、


スマホゲーム等もすいすいできて問題ございません」とのこと!!




快適に楽しめるならお安い方が嬉しいのは当たり前ラブラブ!



毎月のスマホ代を見直したい方にはお勧めのサービスですよ~ラブラブ


あやも早速主人に相談してみますべーっだ!

詳しくはこちらからラブラブ
























love,aya



iPhoneからの投稿