妊娠中ってベビーに栄養取られちゃうのでママはトラブルがいっぱいあせる








貧血や便秘はもちろん、お肌が揺らぎがちだったり・・




乾燥がひどくなったり・・髪がぱさついたり・・








できることは気をつけて生活するけれど、




なかなか難しいことも・・




特に髪なんて後回しになりがちだからひどい状態になりやすいショック!




ゆっくり美容院でトリートメントも受けたいけど、上の子がいると




そんな時間もなかなか取れないあせる








って困っていた時に救われたのが【ラサーナ美髪プログラムセット】


ラブラブ






photo:01







photo:02









シャンプー・トリートメント・ヘアエッセンス・




トライアルセット・ブラシ・マイナスイオンドライヤーまでもがセットになってるのラブラブ!








盛りだくさんすぎるセット内容!!








しかもね、びっくりすることにお値段聞いたら7130円で手に入るとのこと~ラブラブ!




びっくりしすぎて倒れそうだった・・DASH!








だってマイナスイオンドライヤーだけでも普通結構なお値段するでしょ?








photo:03







早速トライアルセットから・・と思ったけど出産のときの




入院用に取っておいて、






photo:04









主人とともに現品使い初めてみましたアップ








photo:05









特に気に入ったのがお風呂あがりに使うヘアエッセンスとブラシドキドキ








photo:06







photo:07











この2つ使うとめっちゃさらさらの柔らかい髪に仕上がりますラブラブ!








これはお得なのに優秀だわ・・ラブラブ








気になる方は【ラサーナ美髪プログラムセット】


試してみてね~!!




photo:08

























































love,aya











iPhoneからの投稿