プチプラで可愛いお洋服が揃う【fifth】
で、


秋服のお買い物を・・ドキドキ




『キルティングフレアーワンピース』
のブラックは、


早速来てお出かけ・・ドキドキ


photo:01




ミニ丈なので、白いパンツと合わせましたべーっだ!



photo:02

ふんわりラインなので、体型カバーもばっちりアップ

さすがにゆとりはあまりありませんが、妊婦にも可愛く着られるお洋服は

嬉しいドキドキ






photo:03



photo:04










photo:05



photo:06




これも割とゆったりラインなので、細身のパンツと合わせて着たいな・・ドキドキ

お袖がシフォンでドルマンスリーブなので、

カットソーでも女性らしく着られますラブラブ



photo:07





今年らしい千鳥格子柄で、



photo:08




高すぎないウエッジソールなのも、普段使いしやすそうでポイント高いラブラブ!

パンツスタイルやワンピと合わせたいな・・ドキドキ







気づけば全部モノトーンだったべーっだ!

産後の秋のおしゃれが今から楽しみ・・ドキドキ




そうそう、

これだけ買って7000円ちょっとでしたよ~ラブラブ!







新作も続々発売されているので、

売り切れる前にこまめにチェックして、またオーダーしようっとべーっだ!



































love,aya









iPhoneからの投稿