◆あやさん、こんにちは~!!

暑い日が続いていますね。

お出かけするとしんどくないですか?

おなかが大きいと暑い夏は大変そうやなぁって思います。

無理しないでくださいね♪




→ありがとうございます♡


お気遣いいただけて嬉しいですしょぼん


お腹が大きくなってきて、やっぱり動き辛いし難しい行動も増えてきてはいます・・あせる


今はお腹の赤ちゃんを1番に、無理のない程度にお出かけしたりスケジュール管理をするよう


心がけていますべーっだ!


とあは夏生まれなので、夏の妊婦さんの大変さ、身に染みて感じています・・






◆彩さんは、神戸や三ノ宮でお買い物されるとき、大丸とかですか??

それと、三ノ宮辺りで彩さんオススメのパン屋さんがあれば教えて下さい☆




→子供が一緒だとやっぱりデパート率は高くなりますね・・


神戸そごうや大丸、あとはumieなんかも行くかな♡


三宮付近のパン屋さんですが、


最近のお気に入りは神戸そごう地下のルパン、あとはケルン、サ・マーシュとかかな?


ビゴやハウネベーヤー、イスズベーカリー、トミーズも時々行きますべーっだ!






◆私も、2歳の男の子がいますが、最近魔のイヤイヤ期なのか、大変です(>_<)

財布を変えたくて、CHANELのチェーンウォレット愛用されてますよね?

そのままお金等入れてるんですか?

子持ちには便利かなと思ってるんですが、実際どうですか?

普通のお財布の方が使いやすいですかね?




→シャネルのチェーンウォレットのファスナーついている部分にそのままお金いれて


使っていますべーっだ!


やっぱりめちゃめちゃ便利ですラブラブ


特に公園や児童館など手ぶらで子供と一緒に遊んだり追いかけたりする場面では、


本当に役立っていますビックリマーク


ただバッグを持っておでかけのときに、お財布としてバッグに入れると、


チェーンの分重いのがちょっとしんどいかな。。


あやはバッグでおでかけのときは面倒だけど普通のお財布に入れ替えてますあせる




よかったらご参考に・・ドキドキ


お互い2歳の男の子ママ頑張りましょうね~!!






◆とあ君可愛いですね♡



まだ哺乳類吸わせてるんですか?

哺乳類が無いとグズりますか?




→もうほとんど哺乳瓶は使っていないのですが、


たまに出先で哺乳瓶がいいという時があって・・


そのときだけ使っていますが、その回数もどんどん減らしていますビックリマーク


自宅では全く使わず過ごしているので、そろそろ卒業をと思っています・・






◆彩さんがグラマラスガーデン時代にファンレターを書いてお返事いただいたのですが、もう忘れてしまってますかね(((^_^;)

子供も20歳、17歳になり6年前に息子も産まれました。

彩さんがいつの間にかママになっていてすごく嬉しかったです(*^^*)

今も妊娠中で大変ですが、無理しないで下さいね♪

とあくん可愛いです(*^^*)

彩さんが子育てで気をつけてる事はありますか?

私は久々の子育てですが、なるべく子供の目線に合わせるようにしています。

二人目が産まれると、益々大変になるでしょうが無理はせず、彩さんらしく!

いつまでも応援してます(*^^*)




→ありがとうございますドキドキ


グラマラスガーデン時代・・とっても懐かしいですし、今もこうしてメッセージくださったことが


何よりも嬉しいドキドキ


お子様大きくなられたのですね~ビックリマーク立派に育てあげられていて尊敬ですビックリマーク


子育てで気をつけていること・・


子供の意思を尊重することと、できるだけ好きなように自由に過ごさせてあげることかな・・


時と場合によりますが・・


あとは、ママもストレス溜まっていらいらしちゃうといいことないので、


子供と一緒に自分も楽しめるようにと意識していますドキドキ


彩さんらしく!というお言葉いただけてとっても嬉しいですラブラブ!


自分なりの子育てを楽しみながら頑張りたいと思いますべーっだ!
























love,aya