いよいよ、9月4日(水)午前10時、


そごう神戸店本館3階にオープンする







先日、一足お先にこちらのお披露目会にご招待いただき、


伺ってきましたドキドキ




photo:01



とにかく今までのデパートのイメージを覆す商品ラインナップの豊富さ、可愛さに大興奮ラブラブ!





神戸で昔から愛されてきた「モノ」から、


国内外のトレンドの「モノ」まで、毎日を豊かな気分で過ごせる、


衣食住がつまった、そごう神戸店発セレクトショップなんです!!




神戸で絶大な支持を誇るセレクトショップ『Cagliari(カリアリ)』のアイテムも


デパート初お取り扱いドキドキ




photo:02




さらにはこちらの【Maison de Rose(メゾン ド ロゼ)】
でしか買えない


『Cagliari(カリアリ)』のオリジナルブランドの展開も予定されているそうラブラブ!




photo:03



このあたりのアイテムどれもツボ…ラブラブ!

トレンド感を取り入れつつも女性らしく上品なアイテムが揃っていましたべーっだ!




今回一番気になったブランドがこちらの・・



photo:04




『giraffe(ジラフ)』ドキドキ


「世界一キュートなネクタイブランド」を目指すブランドで、


レディースアイテムは蝶ネクタイをモチーフにしたファッション小物が多数ラブラブ!




MADE IN JAPAN にこだわり、デザイン、企画、生産まですべて日本国内で行われているそうべーっだ!




他にも『KIRALY』のアイテムや・・



photo:05




生活に彩を与えてくれるようなおしゃれなインテリアグッズたちドキドキ




photo:06




ちょっとしたプレゼントや手土産にも喜ばれそうな食品ドキドキ




photo:07




【Maison de Rose(メゾン ド ロゼ)】
に行けば必ず素敵なものに出会えるラブラブ


そんなショップになりそうで、


あやもオープンが今から楽しみで仕方ありませんラブラブ!



photo:08




9月4日(水)のオープンに先駆けて、


“ファッションスタイルショー”が開催されるそう!!






■日時:8月31日(土)午後5時~(約30分)

■会場:カフェ ネスカフェ 三宮店 1階テラス

※雨天中止


そごう神戸店のすぐ近く“カフェ ネスカフェ三宮店”の屋外テラスを使って開放的なショーを行います


。オープン目前、いち早く“神戸スタイル”をお披露目!


三宮にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください~♪



また、「メゾン ド ロゼ『Facebook』」
に「いいね!」してくれている方で、


ファッションスタイルショーにお越しの先着100名さまに、


ささやかですが、“Party Queen アイシングクッキー(1枚)”をプレゼント





していただけるそうなので、


ファッションショーに行かれる方はぜひ、「メゾン ド ロゼ『Facebook』」


チェックしてから・・べーっだ!





新しい情報も随時、「メゾン ド ロゼ『Facebook』」
ページで更新されるそうなので、


あやも「いいね!」済みですアップ








また神戸に新しい素敵なスポットの誕生・・


嬉しいなドキドキ
































love,aya


















そごう神戸店発セレクトショップ【Maison de Rose(メゾン ド ロゼ)】
ドキドキ