急いで買いに走った【アルビオン ジュイール ホワイトニング ボディミルク】ラブラブ





ハワイ焼けにベビーカーやお外遊び焼けですっかりこんがり焼けてしまった肌が

気になっていたので、

ボディ用の美白商品と聞いて買いに走りましたDASH!





でもやっぱり紗栄子ちゃん効果か売り切れだったので予約してきましたアップ





photo:01











試供品いただいたので早速今夜から使いますラブラブ

ネットでも売り切れ店続出だったけどここありました!!









追加でポチしたよべーっだ!





そしてお気に入りの洗顔アイテムも購入ラブラブ








photo:02













【アルビオン アンフィネス メンディング ディープ クレンジング】と

【アルビオン アンフィネス スムージング ホイップ ウォッシュ】ラブラブ





このクレンジングの落ち具合と、洗い上がりのお肌のもっちり感最高ラブラブ!





洗顔は、きめ細かい泡が出来あがって毛穴が小さくなるのを実感できる優秀さアップ















素肌美人目指したい~!!























love,aya







iPhoneからの投稿