発表されたばかりの【VISEE】
の新アイテムを一足お先に試させていただきましたドキドキ








photo:04







今シーズンのモデルはローラちゃんドキドキ








ローラちゃんのようお人形さんみたいなハーフ顔って、




女の子なら誰しも憧れを抱くはず・・




そんなハーフ顔メイクを演出できるメイクを、今季の【VISEE】




提案してくれていますアップ












今回試してみた中で1番のお気に入りは、




『ヴィセ スモーキーリッチアイズ』のBR-2 ブラウン系べーっだ!








2つの異なるライナーを含む5色セットのアイカラーで、




簡単に陰影のある大きな目元を演出できるのアップ








photo:01







どの色もすごく使いやすくて、




ほのかに赤みのあるブラウンカラーが、肌なじみよく立体感を




生み出してくれるので、本当に使いやすい!!




もちろん捨て色なしですべーっだ!












1番右の2色の締め色を使い分けることで、目元の印象を変えることができるのべーっだ!




上は自然に見せたいとき、下はモード・スモーキーな印象に仕上がりますドキドキ








photo:02







※ちなみにこれは上の締め色ラブラブ



つけ心地はしっとりしていて、しっかりフィットするので、




目元でシャドウのよれもなかったよべーっだ!








これで1470円はかなりお値打ちだと思いますビックリマーク








これと合わせて使っているもう1つのお気に入りもご紹介ドキドキ












『ヴィセ シャドウ&リキッド アイライナー』の01ブラック&ブラウンドキドキ








アイシャドウとアイライナーが一つになっていてとっても便利!!






photo:03









アイライナーを引いたあとに乾かしてシャドウでぼかすことで、




印象的だけど自然な仕上がりにドキドキ












アイライナーは極細で書きやすいし、




どんなシャドウとも相性よくって本当に使える1本アップ












メイクのアレンジってとっても楽しいので、いろいろ楽しんでいますアップ








【VISE E】
の新作で他にもオススメあるので、




またご紹介しますねドキドキ




フェイスブックページも情報満載なので、


要チェックですドキドキ




FB→https://www.facebook.com/visee.official









































love,aya