とっても楽しみにしていたランチ会へ・・ドキドキ










マレーシアから帰ってきていたあやちゃん親子を迎えて、



仲良しメンバー親子でわいわいランチを楽しみましたラブラブ





photo:05






















お店は、行ってみたかったグランドハイアット東京内にある【チャイナルーム】ラブラブ



あやちゃんが広々した個室をリザーブしてくれたので、



みんな子連れでもかなりゆったり食事を楽しめましたラブラブ










「飲茶オールユーキャンテイスト "タッチオブハート"」をお願いしたのですが、



こちらは前菜をデザートは好きなものを1品チョイス、



飲茶はなんとオーダーし放題ラブラブ!!!










食欲旺盛なマタニティママにも授乳ママにも嬉しいドキドキ

















photo:01









photo:02












メニューに含まれる北京ダックも楽しめたし、



たくさんの飲茶や四大中華料理、スープ、麺まで楽しめて本当に贅沢なランチメニューですラブラブ!



飲茶はおいしくって、めちゃめちゃ食べたよ~!!










まさかの「全部ください!!」しちゃいましたニコニコ







photo:03












子供にもとても親切にご対応くださって、



子供食器や椅子はもちろん、子供用にと先にスープやチャーハンを用意してくださったので、



子供に先に食事をあげることができて、



本当に助かりましたドキドキ










おいしかったみたいでペロリドキドキ







photo:04












デザートは、杏仁豆腐を選びましたラブラブ



特製エッグタルトも美味ラブラブ










おいしくってついつい食べ過ぎちゃったべーっだ!



大満足!!










子供たちも大喜びで、



一緒に遊んだりおしゃべりしたり、コミュニケーションとっていましたラブラブ!



成長したんだね。。と感慨深くなっちゃいましたしょぼん



photo:06



photo:07








優しくていいお友達がいてくれて、とあは幸せ者だねドキドキ



photo:08


















チャイナルーム











港区六本木6-10-3 六本木ヒルズ グランド ハイアット 東京 6F



03-4333-8785






























love,aya



iPhoneからの投稿