こちらは少し前にいただいたご質問なので、


お返事遅くなってしまたからご参考になるかどうかはわかりませんが・・・






◆うちもランドに行く予定なので、



混雑状況とかこのぐらいの年のとあちゃんは何が喜んでいたか、




乗り物は何が良かったかなど、



よろしかったらおすすめをぜひ教えて下さい♪






→平日の5月9日に行ったのですが、修学旅行生などで、結構な混雑でしたあせる


でも十分に楽しめましたよドキドキ


とあがいるので、パレードやお写真撮影がメインですドキドキ




すごく喜んだのがこれ!!

photo:01




カプセルトイドキドキ

トゥーンタウン内にあるお店にあるがちゃがちゃで、

必死で回していました(笑)




トゥーンタウンは子供が喜ぶスポットがいっぱいドキドキ



photo:02




ここでたくさん遊びましたよ~ドキドキ




キャラクターとのお写真も記念に・・ドキドキ



photo:03




いつも気づけばかなりの枚数のお写真を収めていますドキドキ

可愛いパーク内でのお写真撮影が小さい頃はメインかも・・べーっだ!




でも、乗り物も楽しみますドキドキ



photo:04

1番のお気に入りはやっぱり「イッツアスモールワールド」ですが、

他にも「プーさんのハニーハント」や「ジャングルクルーズ」「モンスターズインクのライド&ゴーシーク」

「ウエスタンリバー鉄道」「ロジャーラビットのカーカートゥーンスピン」に乗りましたドキドキ




今回は見送りましたが、

「カントリーべアーシアター」や「フィルハーマジック」、「バズライトイヤーのアストロブラスター」、

なんかにも乗ったことがありますドキドキ



photo:05



これは毎回のお気に入りの

「スーパードゥーパー・ジャンピンタイム」ドキドキ

クリスタルパレスレストランのテラス席から見ることが多いのですが、

とあはいつもノリノリで踊りながら見ていますラブラブ!

このショーは子供向きでオススメドキドキ



他にも30周年記念の「ハピネス・イズ・ヒア」ももちろん楽しみましたビックリマーク




簡単ですが、よかったらご参考に・・ドキドキ


















love,aya