こどもの日は旅行中なので・・・

一足お先に自宅でお節句のお祝いをしましたドキドキ




喜んでもらえるかな~と昨夜・今朝と仕込みをして

頑張って作ったお料理たちドキドキ




photo:01




鯉のぼりのちらしずしに・・・



photo:02




鯉のぼりのお稲荷さんドキドキ



photo:03

兜のミートポテト春巻きドキドキ



photo:04

他には唐揚げ、なすとピーマンの煮浸し、手羽元と卵のさっぱり煮、

ひじきとこんにゃくの白和えドキドキ




あとはもずくのお吸い物をドキドキ



photo:05




とあちゃんも喜んでご機嫌でたくさんパクパク食べてくれて

嬉しかったな・・ドキドキ

ゲストたちにもお料理好評で嬉しかったドキドキ




食事のあとは・・・

ばぁばからもらったお節句のやわらか焼きをパクリドキドキ



photo:06




おいしかったみたいでこの笑顔~!!



photo:07




大人は、【仙太郎】さんでみつけて買っておいた鯉のぼりの和菓子と日本茶をドキドキ

さすが仙太郎さんの味でおいしかったですドキドキ



photo:08




みんなにお祝いしてもらえて、とにかく終始ご機嫌でテンションの高かった息子ちゃんドキドキ

素敵なお節句の思い出ができてよかったねラブラブ





photo:09




これはじぃじセレクトの可愛いアイシングクッキードキドキ

食べるのもったいないくらい可愛いドキドキ



















love,aya









iPhoneからの投稿