今日は大好きなお友達、ひろこちゃんを招いて、

我が家でランチのお約束ラブラブ





テーブルはこんな感じラブラブ





photo:03




SPARA×YU コラボ食器
』シリーズ










これプチプラなのにめっちゃ可愛いし買って正解だったラブラブ!






お天気悪かったしデリバリーでドキドキ






photo:01











初めて【ラジャ ヴェッタ】利用してみたよアップ





同じ関西人同士、話は盛り上がり、いっぱい笑ってめっちゃ楽しかったラブラブ



ブランドを持つおしゃれなひろこちゃんからたくさん刺激ももらえたラブラブ

とあもいっぱいあそんでもらったよアップ





ランチのあとは、ひろこちゃんがもってきてくれた、

六本木ヒルズ内にできたばかりというシュークリーム専門店

【クレーム デ ラ クレーム】のシュークリームと、



昨夜作ったチョコスコーンでティータイムドキドキ







photo:02









新感覚な白味噌のシュークリームや、皮がもっちりしたシュークリームなど…

どれもめっちゃ美味しかった~ラブラブ!





スコーンも好評でよかったひらめき電球





おうちでだとゆっくり過ごせるので、

来てくれて助かりましたべーっだ!





いっぱいおしゃべりできて、リフレッシュですラブラブ



















love,aya





iPhoneからの投稿