いつも『エンジェルアイズワンデー』
をオーダーしているサイト


気になっていたカラコンを試してみたくってオーダーしてみましたべーっだ!




photo:01




『エバーカラーワンデー』
クリスタルブラウンとピュアブラックラブラブ




度ありのワンデーカラコンで、国内承認品のカラーコンタクトとして


初のレンズ直径(DIA)14.5mmを実現したとサイトで見て、


使ってみたくってドキドキ




photo:02




ブラックは装着するとこん感じドキドキ



photo:03




ブラウンはこんな感じドキドキ


photo:04



かなり盛れますラブラブ!アップ

メイクほとんどしなくっても、しっかりメイクしている感がドキドキ





着け心地も楽で、カラコンによくある乾燥も気にならなかったし、


ワンデーで清潔に使えるのも嬉しいので、これはリピートしちゃいそうアップ






たぶんあやは普段使いは『エンジェルアイズワンデー』
のブラウン、


大切な日や撮影の日なんかに『エバーカラーワンデー』
のブラックかブラウン、


っていう使い方になりそうかな・・ラブラブ






他にもたくさんのコンタクトを取り扱っている【オンラインコンタクト】


情報がどんどんアップされるオンラインコンタクトブログ
も要チェックです!!


















love,aya