出産後、より気になるようになってしまったお肌のトラブルの1つ・・・



それはシミなんですダウン


もともとそばかすはできやすいお肌だったので、


UVケアをはじめお手入れはしっかりしていたのですが・・・




シミってやっぱりショック・・しょぼん






「アジアンビューティーコレクション」さんからいただいた


【潤透花エッセンス】 という美容液がシミのケアにいいと聞いて、




早速使い始めることにしましたラブラブ





photo:01




実際使って今1週間くらいですが、1番気になっていたやや濃い目のものは


少し薄くなってきたように思いますアップ




そして、お肌がもっちりしてハリが出た感じを実感していますラブラブ!




【潤透花エッセンス】 は、これ1つで化粧水・乳液・美容液・オイルケアができちゃうので、


小さい子供がいてバタバタなお風呂後のお手入れもすごく助かっていますアップ



photo:03






高い美白ケアやレーザーもやりたいけど。。


コスパもいいし手軽に始められるので、


気になる方は試してみてくださいねべーっだ!








あやも効果を楽しみに使い続けてみますラブラブ







photo:02
















love,aya









iPhoneからの投稿