ずっと楽しみにしていたレッスンにいってきましたドキドキ




広尾にあるサロンBelle Plage(ベル・プラージュ)
へ・・ドキドキ

噂に聞いていた通り、とってもエレガントで素敵なお教室で、

テンション上がっちゃいましたラブラブ!




ウエルカムドリンクと可愛い小菓子をいただきながらレッスンの説明を伺い・・







photo:02




どうしても作ってみたかったこちらのキャンドルスタンドを・・ドキドキ



photo:01




こちらは素敵だったので、

ポーセラーツとカルトナージュのお教室でご一緒させていただいている

貴子さまに教えていただいてまねっこしてオーダーしたものドキドキ












キャンドルもセットでお値段もお手頃なのに、とっても重厚感あって、

買って正解でしたドキドキ




そしてリクエストしていたホワイトやピンクの淡いカラーのお花を使って

渚先生のご指導のもとアレンジしていくと・・・ドキドキ




photo:03



photo:04




こんなに華やかにボリュームたっぷりのフラワーキャンドルスタンドが

出来上がりました~ラブラブ




おリボンもたくさんご用意くださっていたので、

可愛くアレンジに使わせてただきましたドキドキ




作りたいと思っていたイメージに可愛く出来上がって

大満足ラブラブ!




レッスンのあとは、

ルコルドンブルー出身の渚先生のお姉さまが、

こんな素敵なおもてなしをしてくださいました~ドキドキ






photo:05




こんな可愛いお料理作れるなんて尊敬・・ラブラブ!しかもとってもおいしかったのラブラブ




最後には、可愛くラッピングまでしていただき・・・



photo:06




とても楽しいレッスンタイムでしたドキドキ




また絶対に伺いたサロンですドキドキ











アーティフィシャルフラワーやっぱり楽しいし大好きなので、

もっともっと学びたくなってきちゃった・・べーっだ!














love,aya

iPhoneからの投稿