最近ハマっているお茶をご紹介しますドキドキ


デトックスをしてくれるハーブティー、

【コトハスティー】 ですラブラブ




「ママ友が効果あったよ~」ってオススメしてくれたのがきっかけで、

最初はおためしパックを買って試してみたのですが

とっても効果が実感できたので、1箱で購入して飲み続けていますドキドキ






photo:01





【コトハスティー】 は、デトックスやダイエットに効果のある

「キャンドルブッシュ」という植物のなかでも

最高級の「ゴールデンキャンドル」を贅沢に使ったハーブティーなんだそうラブラブ!



100%ハーブティーで国産ってところが安心できますよねドキドキ



今まではデトックスティーってどうしても

薬草っぽい味がしたり、美味しくなかったりして

なんとなく苦手意識があったので、


なかなか続かなかったのですが、

このお茶はアールグレイ味でとても美味しいんですラブラブ!




普通の紅茶感覚で飲めちゃいますよ~ラブラブ





photo:02





他のデトックスティーとは違ってアールグレイ味なので、

アレンジして飲めるのも嬉しいところアップ



私は冷え対策でジンジャーティーにしたり、

ミルクを入れたりして毎日アレンジを楽しみながら飲んでいますラブラブ!






便秘って肩こりや肌荒れ、冷えやイライラの原因にもなっていて

ほんとに体に良くないそうですね・・ショック!




また、体内をデトックスすることでダイエット効果も高まるんだとか~ドキドキ






今飲んで2週間ほどなのですが、


お通じの調子がいいのは勿論のこと、

体内デトックスができて毒素を体に溜めなくなったのか

体もすっきり!さらには化粧のりも良くなりましたドキドキ




冷えが良くなってきたのもこのお茶のおかげかな~とかなり効果を実感ドキドキ


photo:03







コトハスティーは色の濃さで効果を調節できるので、

自分の体調にあわせて飲むことができるというのも魅力ドキドキ

今までデトックスティーでお腹が痛くなった経験がある方も


ぜひ調節して試してみてくださいねべーっだ!



ティーパックタイプで簡単に作れますし、作りおきもできるので

あやは濃いめに出して作り置きし、その日に合わせて調整して飲んでいますべーっだ!



ぜひみなさんにも一度このすっきりを体験して欲しいなべーっだ!






お試しパックからあるのでまずはそちらから試してみてくださいねラブラブ





コトハスティー500円サンプル

PCの方はこちら

モバイルの方はこちら





















love,aya

iPhoneからの投稿