1954年シャンゼリゼに第一号店をオープンして以来、

世界中の人々に愛され続けている【LA BAGAGERIE - ラ バガジェリー】
ラブラブ




雑誌「STORY」に掲載され、

さらに話題を呼んでいるらしいとご近所ママ友が教えてくれたので、

早速サイトをチェックしてみましたドキドキ




使いやすそうなデイリー使いにぴったりなバッグが

色々揃っていましたよ~ラブラブ







あやは普段の近所へのお買い物用によさそうなこちらを

オーダーしましたべーっだ!







photo:01








ヒョウ柄も可愛かったけど、迷彩って持っていなかったし、カジュアル服にも

合わせやすそうだと思って・・にひひ









photo:02




ナイロン素材でしっかりしています~



photo:03




内側にはファスナー付きやマチ付きポケットがシッカリ付いていて、

まちもたっぷりあるので、




長財布と鍵、携帯ペットボトルなんかは余裕で入ります~ドキドキ







マザーズバッグによさそうな大きめサイズも充実していましたドキドキ





【LA BAGAGERIE - ラ バガジェリー】
チェックしてみてくださいね~ドキドキ






















love,aya





iPhoneからの投稿