息子とのおでかけ用に、主人にプレゼントしてもらったiPad2ドキドキ




お友達とアプリをしたり、動画を見たりすることが多いのですが、


使っていたケースがスタンディングしにくいタイプで


使いにくかったので、




スタンディングしやすくしっかりしたケースを


ネット検索して探しましたべーっだ!






これにしたよ~ドキドキ




photo:01





お値段もかなりお手頃なのですが、


汚したりする可能性も高い子供用なので、これで十分かなと・・べーっだ!




さらにレビューを書けばタッチペンとフィルムのおまけつきで、


めっちゃ得した気分ですべーっだ!













カラーバリエも多いし、


すごくしっかりしていたのでオススメ~ラブラブ
























love,aya