エッジの効いたオシャレで可愛い靴のブランド

【Jeffrey Campbell】
の展示会にお邪魔してきましたドキドキ





photo:01









「恋するシャンパン、フーベルト」のウエルカムドリンクのおもてなしや…







photo:03









あやも大好きな「アメリカ生まれのプレッツェル、アンティアンズ」の

新作プレッツェルまでラブラブ





photo:02









いただきながら春夏の新作をチェックさせていただきましたドキドキ





商品撮影はNGだったので、お見せできないのが残念ですが、

どのお靴も他にはないデザインが素敵で目がハートにラブラブ!





photo:04









photo:05













迷ったけど、可愛い上にすごくすごく履き心地よく楽だった下のウエッジを



オーダーしましたひらめき電球


久々にみんなにも会えたラブラブ!


photo:06






春夏も可愛いデザインがいっぱいの【Jeffrey Campbell】
から目が離せませんよラブラブ!











love,aya











iPhoneからの投稿