息子が過ごしやすいようにと


リビングのソファ前にジョイントマットをひいているのですが、


やっぱりインテリアの邪魔になってしまうのが気になっていて・・




おしゃれなラグを探していたのですが、


やっと好みのもの見つけました~ドキドキ










ダマスク柄のアイテムをはじめ、


センス溢れる素敵な商品が揃う大好きなネットショップ【SPARA】


新しく発売された


『ダマスク柄キルトマルチカバーベージュ』
ですドキドキ



photo:01




シンプルながらダマスク柄が上品に華やかだし、


なんといっても丸洗いできちゃうのがとっても魅力的~ラブラブ!




汚れることもあるだろうし、


こまめにお洗濯もしたいので、洗えるのは嬉しい・・ドキドキ




早速リビングにラブラブ


photo:02




photo:03




お写真ではわからなかったですが、


やわらかくて肌触りもいいので、


寝転がっても気持ちいいですドキドキ






いいお買い物できました~ラブラブ






SPARA


http://spara-luxuryshop.com/


















love,aya