もう長年ずっとずっと愛用しているカラーコンタクトは・・




【エンジェルアイズワンデー】
ドキドキ





またまたリピートしましたドキドキ




photo:01



ブラウン系メイクが多いので、ヴィヴィッドブラウンを・・べーっだ!


もうこれなしじゃ生きていけない!!




ってくらいメイクの一部になっていますひらめき電球




ナチュラルにデカ目にになれるのはもちろん、


着け心地も楽だし、1dayだといつも清潔に着けられるので安心ですラブラブ




photo:02



【オンラインコンタクト】


でオーダーできるので、


子供がいるとネットオーダーは本当に助かります!!




1番のおすすめは【エンジェルアイズ】だけど、


他のコンタクトもたくさん揃っているよ~べーっだ!




オンラインコンタクトはこちらからドキドキ





ブログでも色々情報が更新されていたので、ご紹介しておきますねビックリマーク


オンラインコンタクトブログはこちらからドキドキ



























love,aya