楽しみに楽しみにしていた予定の1つ、
だいすな松蔭中高大のお友達たちと先日集まりましたラブラブ



photo:01




ありさ、まりちゃん、すみか、まみ、あやでドキドキ


お茶は、三宮にある【】にて…ドキドキ



photo:02




ケーキと迷ったけど、クレープとカフェオレをオーダーしましたラブラブ!

帰りにお土産にケーキ買って帰ったよにひひ


スイーツがおいしいのはもちろんですが…

何より学生時代と変わらぬみんなとのおしゃべりが
楽しすぎたよぉ~ラブラブ!


いつまでもずっとノリのよすぎるみんなでいてねドキドキ
久々お腹痛くなるくらい笑った~ラブラブ!ラブラブ!


photo:03




楽しい時間をありがとうラブラブ


また帰ってきたら集合よろしくねラブラブ


パティスリートゥーストゥース本店

神戸市中央区三宮町1丁目4-11ラティス三宮1.2階

0783341350








love,aya



iPhoneからの投稿