アメーバさんからとあに素敵なプレゼントをいただきましたドキドキ











photo:06












赤すぐ
で買える「ダブルガーゼ衿付きロンパース」ドキドキ










可愛くておしゃれなお洋服・・とっても嬉しい~ラブラブ!








photo:07












ダブルガーゼなので着心地もよさそうだし肌なじみもいいので






動きやすそうですドキドキ










しかも全部スナップで開閉するので、着替えやオムツ替えもしやすくて・・




photo:08












ママにも助かりますべーっだ!






色々なコーデ楽しめそうだし、着まわしも効きそうビックリマーク















早速・・






photo:06







コーディネートしてみたよドキドキ







photo:07










もちろん1枚で着てもさまになるし、可愛いっラブラブ










photo:08











『赤すぐ』のサイト改めてチェックしてみたんだけど・・










他のお店では見たことない可愛いベビー服がお手頃なお値段で揃っていましたアップ














ベビー・マタニティアイテムが約3500点と品揃え豊富!!
















しかも服に合わせてコーディネートのお写真も色々あって、


















お買い物の際イメージが湧く~これは嬉しいべーっだ!














とあがいただいたロンパースのコーデも可愛くてマネッコしたくなりましたアップ


















中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba










中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba
































珍しい70cmからのセパレートアイテムも豊富みたいなので、










小さい頃から兄弟おそろのアイテムも楽しめそうべーっだ!


















カテゴリごとのランキングもお買い物の参考になって、選びやすいな~と










思いましたべーっだ!






















ランキング1位の「ルーズモンキーパンツ」もハイハイ期の息子には










役立ちそうだし、冷え対策にもよさそう~とチェックドキドキ


















ベビー服はもちろん、マタニティウエアも充実ドキドキ


















有名人モデル(梨花さん)愛用のオリジナルデニムや







芸能人ママ(ほしのあきさん)とコラボしたナイティなんかも










可愛いし機能性も充実していましたアップ














もっと早くチェックしていればよかったなぁ・・汗



カテゴリごとのランキングがわかるので、










はじめてママや、難しい出産祝いにも商品が選びやすいのも魅力的ドキドキ




















可愛いベビー服チェックに、先輩ママの口コミも掲載されているので情報収集に・・







『赤すぐ』サイト
こまめにのぞきますドキドキ





アメーバさんで特集ページ
もやってますよ音譜










おまけドキドキ


アメーバさんからお洋服と一緒におしりふきまでもらっちゃった~


ありがとうございます♪















love,aya









iPhoneからの投稿