今日は楽しみにしていたマンションのお友達みどりちゃん宅での

ランチ会でしたドキドキ










photo:01




素敵過ぎるテーブルセッティングラブラブ!

ランチは、1品持ち寄りだったんだけど、

みんなの最高なお料理に感激~!!




photo:04




シャンパンで乾杯~ビックリマーク




そしたらみんなが「あやちゃんお誕生日おめでとう~音譜」って・・・しょぼんラブラブ

嬉しすぎたよぉ~ドキドキ



photo:02




photo:03

みどりちゃんの前菜とビシソワーズドキドキ




photo:05




ゆかこちゃんのキッシュドキドキ



photo:06




なおちゃんのラザニアドキドキ






photo:07

みんなと比べると相当お恥ずかしいですが・・・




ちょっと趣向を変えて中華にべーっだ!

豚バラと根菜の黒酢炒めと・・・



photo:08




ゴーヤとツナの甘辛味噌炒めドキドキ




暑いこの時期にいいかなぁと思って選んだレシピですが、

洋食ばかりだったので、あえてアリだったかなべーっだ!




photo:01





photo:02

photo:04




食事が終わった子供たちは、それぞれ楽しそうに遊んでいましたよ~ドキドキ

こうやってゆっくり過ごせるのは、

おうちならではなので、本当に助かりますラブラブ!




photo:03




お兄ちゃんお姉ちゃんに交じって遊ぶと、とあにもいい刺激になるかなぁとラブラブ!




その間に、ママ達はお酒と食事を楽しみながら、

ガールズトークドキドキ

家族や子育ての話がメインにはなりますが、

他にも色々なお話盛り上がりました~ラブラブ!!!







photo:09




デザートはゆかこちゃん作のシフォンケーキラブラブ!

すごいすごい~ドキドキ









photo:10




ティータイムにも、「おめでとうドキドキ」言ってもらっちゃって嬉しかったなぁ・・ラブラブ



photo:06




こうやってお友達がいてくれるので、子育ても楽しくできるし、


とっても心強いラブラブ!


いつもありがとう~ドキドキ




みどりちゃんお邪魔しましたべーっだ!
















love,aya















iPhoneからの投稿