以前こちらでもご紹介した・・




(過去記事→




ハリウッドセレブらを顧客にもつ大人気メイクアップアーティスト


「プリシラ・オノ」さんプロデュースのマスカラ【LOVEFLO(ラブフロー)ロングクチュールマスカラ】
ドキドキ




気に入ってリピートしているこのマスカラと同じシリーズの


まつ毛美容液を発見したので、


早速こちらも購入ドキドキ




photo:01





【LOVEFLO(ラブフロー)アイラッシュクチュールトリートメント】
ラブラブ




こちらも可愛いパッケージドキドキ



photo:02



photo:03




先端に球体チップのついた新開発ブラシが使われているらしく、


目頭や目尻、下まつ毛なんかの細かくて塗りにくい部分も、


きれいに塗れちゃいますドキドキ




photo:04



あやは下まつ毛強化中なので、これは便利!!


そうそう、まつげエクステにも使えるそうなので、エクステ派の方にも安心ですよ~ドキドキ




デリケートな目元のことを考えて・・


ノンシリコン・オイルフリー・石油界面活性剤や鉱物油、着色料、紫外線吸収剤もフリーで


安心して使えますラブラブ!




ハリ・コシ・ツヤを与える強力成分が配合されているそうなので、


これから使い続けるのが楽しみですドキドキ




PLAZAや東急ハンズなので購入できるので、


ぜひお店でチェックしてみてねべーっだ!
















love,aya