鎌倉での撮影のあとにランチに訪れたのは・・・




photo:01




カメラマンさきこさんオススメの【familiar】ドキドキ




こちらテラスはワンちゃんOKなので、リボンも一緒に行けて助かりましたべーっだ!

いいお天気の日のテラス席は最高に気持ち良かった~ラブラブ!



photo:02




辛口のジンジャーエールを・・ドキドキ




そしてオーダーしたお食事は・・



photo:03




サラダピザドキドキ




びっくりするくらいパリっとした生地がめちゃめちゃおいしくて、

トマトソースとたっぷりお野菜の相性もgoodラブラブ!







photo:05




ヤリイカの明太子クリームパスタドキドキ



photo:06




イカスミのパスタドキドキ




どちらもイカになっちゃったべーっだ!




もっちもちの生パスタに、濃厚ソースが絡んでめっちゃおいしかった~ラブラブ!

新鮮でやわらかいイカもいい感じでしたドキドキ




ここのお店、雰囲気が良くて居心地がいいのはもちろん、

カフェとは思えない本格的なお味の料理が最高に気に入っちゃって、

鎌倉にきたら絶対立ち寄るお店に決定ですラブラブ!!!










photo:04




とあもご機嫌で過ごしていましたドキドキ



photo:07




お隣の席にはさきこさんちのタラオくんラブラブ




とってもいいお店紹介してもらってラッキードキドキ






中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba




カメラマンあけぼさんドキドキさきさんの娘ちゃんでもあるモデルのほのかりんちゃんドキドキカメラマンさきこさんドキドキ





鎌倉にお気に入りが増えたっラブラブ!







familiar

神奈川県
鎌倉市
七里ヶ浜東3-1-34

0467-33-2009










love,aya





iPhoneからの投稿