この日もゆっくり過ごそうと・・






中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba



朝は最後のお買い物ついでにアラモアナまで行って


【ブルー・ハワイ・ライフスタイル】で遅めの朝食をドキドキ






中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba




中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba



あやはアサイーボウル、主人はアヒポキ丼をドキドキ




このあと少しアラモアナで最後のお買い物をして、


ホテルへ戻って・・・




プール&ビーチへべーっだ!






中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba




中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba




中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba




中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba



とあも慣れてきたのか、ご機嫌でプールに入っていましたラブラブ!




お部屋で少し休憩をして、支度をして・・




シェラトンワイキキ4Fにあるキッズルーム【ポピンズ・ケイキ・ハワイ】にお願いした


出張ベビーシッターのシッターさんを


お迎えしましたべーっだ!




中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba




今回とあを担当して下さったのは、とても優しくてあたたかくて品のあるマダムいつこさんアップ


特別営業時間だったので、1時間46ドルとお値段は少し高めでしたが、


とても細やかにヒアリングをして、とても丁寧にご対応いただけたので、


安心してとあをお願いして出かけることができましたべーっだ!




キッズルームもとてもよさそうで楽しそうだったので、


また利用したいと思いますひらめき電球




とあを預けて主人と2人で最後のディナーにでかけたのは・・






中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba



【ミッシェルズ】ドキドキ


ここは、結婚式で訪れたハワイ旅行の最後のディナーでも訪れた


思い出の詰まった大切なお店ドキドキ


主人があやのバースデーの前祝いにとリザーブしておいてくれましたべーっだ!



中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba




シャンパンで乾杯をして・・




中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba




シャンパンと大好きなオイスターとフォアグラを楽しみながらサンセットを眺める・・




中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba


中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba




最高に幸せなひとときでしたラブラブ!




シャンパンを開けてからさらに赤ワインドキドキ






中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba



中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba




中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba


お料理もお酒も存分に楽しみましたドキドキ






子供が生まれてからは、2人でゆっくり話す時間ってほとんどないので、


こうやって2人で過ごす貴重な時間を作ってくれた主人には感謝ですラブラブ




今回の旅を振り返ったり・・前回訪れたときのことを思い出したり・・


これから先のことを話したり・・




とっても充実した素敵な時間でしたドキドキ




中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba



食事を終えて部屋に戻るととあはぐっすり眠っていましたべーっだ!


いつこさんから細やかに記されたレポートをいただき、お話を聞きましたが、


とあはご機嫌よく過ごしてくれていたそうで、


ほっとしましたべーっだ!




とあがお留守番頑張ってくれてありがとうドキドキ







つづく










love,aya