もうずっと愛用しているワンデーカラーコンタクト


【エンジェルアイズワンデー】
ドキドキ




ちょうどなくなりそうだったので、


ハワイ旅行の前にオーダーしていたものが帰国したら届いていましたべーっだ!



photo:01



photo:03




今回はヴィヴィッドブラウンを2カ月分ドキドキ






付け心地が本当に楽なのに自然にデカ目に見えるのが


お気に入りすぎて、毎日使っていますにひひ




photo:02



ネットで簡単にオーダーできるのも、子供がいると本当に助かります!!




【オンラインコンタクト】
でオーダーできるので、


ぜひ見てみてくださいねべーっだ!


おすすめは【エンジェルアイズ】だけど、


もちろん他のコンタクトもたくさん揃っているよ~べーっだ!






オンラインコンタクトはこちらからドキドキ




ブログでも色々情報が更新されていたので、ご紹介しておきますねビックリマーク




オンラインコンタクトブログはこちらからドキドキ
























love,aya