ワイケレのアウトレットへお買い物に行ってきましたラブラブ


息子のお洋服が今回のお目当てだったのですが、
あまりとあのサイズがなくて少なめです…


まずはラブラブ


photo:01





【ラルフローレン】のポロシャツと白シャツラブラブ


photo:02




【カーダーズ】のお洋服たちラブラブ
かなりのプチプララブラブ

気付いたら全部グレー(笑)



photo:03





【トミーヒルフィガー】ラブラブ


photo:04



シャツはパパとお揃いなのーラブラブ


photo:05





【ジンボリー】でもかなりプチプラなお買い物ドキドキ


photo:06




【コンバース】のスニーカーもパパとお揃いラブラブ



こんな感じのお買い物でしたドキドキ







love,aya



iPhoneからの投稿