最近ヘビロテしているのが・・







photo:01



photo:02








あやが愛用しているのはピンク・・ドキドキ



photo:03




toccoのトップス&レギパン・COCODAEALのバッグ・CA4LAの帽子に合わせて・・



photo:04




toccoのワンピ・ハンアンスンのベアに合わせて・・



photo:05




ランバンオンブルーのカーデ・ラグナムーンのカットソー・titivateのパンツに合わせて・・



可愛いピンクに程よい10cmヒールはもちろん、


とにかく歩きやすくて楽チンなのが魅力的ラブラブ




子供と一緒のおでかけにも大活躍です!!


ベビーカー押しながらいっぱい歩いても、全然足が痛くならないの~ラブラブ!


1900円とプチプラなので、気兼ねなくたくさん履けちゃいますにひひ




ご近所ママ友にも愛用者多いよ~ラブラブ!


これは大ヒットなので色違いもオーダーしなきゃべーっだ!


ウエッジサンダル
かなりオススメ!!




カラーバリエも豊富だったよべーっだ!






あと一緒にオーダーしたのが。。




このゆるチュニック
ドキドキ




photo:06




photo:07




かっこよくも、カジュアルにもいろいろ着回しきいて便利べーっだ!


なんと943円!!!!




ゆるーく着られるので楽チンだし、生地がやわらかくて着心地もいいので、


あやはご近所着に活用中~ドキドキ




レギンスやレギパンと合わせると、楽ちんなのにこなれて見えるので


お気に入りですラブラブ!




他にも優秀アイテムがプチプラで揃うので、


【titivate】
はかなりお気に入りサイトラブラブ






ぜひチェックしてみてね~ドキドキ
















love,aya









iPhoneからの投稿