産後の骨盤の開きが気になるので、
骨盤矯正に通っていますが、

先生に…
「整体でのケア後は自宅でも毎日骨盤ベルトを付けてね。」

と言われましたが、いかにもな骨盤ベルトだと
付けているの外からばれちゃうので…あせる


そんなときにお友達の住谷杏奈ちゃんのブログで見つけた・・

【グットギュット】 気になったので試してみたくてあやもオーダーしましたドキドキ


photo:02




いつでもどこでも履いているだけで骨盤ケアができるという
優れ物のスパッツなのですラブラブ!

驚いたのが骨盤の締め付け具合!!

スパッツなのに、
履くと骨盤の締め感が凄くて、ちゃんとぎゅーーっと骨盤が固定されている感あるある・・ドキドキ

しかも伸縮性も抜群!!

めちゃめちゃのびますアップ

photo:01



それに、すごぉく薄手なので、お洋服の下に着ていても
全く気にならないし気づかれないラブラブ

photo:03



photo:04






ほら、お洋服を選ばず履けますドキドキ

通気性のいい生地なので、むれにくいから
これからの時期でも安心にひひ

もうすっかりはまって履き続けています

毎日履いていられるので
整体に行かなくてもこれだけでも十分効果があるみたいなので
産後のママにもぴったりですよ~ラブラブ

産後の骨盤ケアをしたい方はもちろん、
骨盤のゆがみが気になる方やケアしたい方には
オススメですべーっだ!

ぜひ1度試してみてくださいねドキドキ

PCはコチラドキドキ

携帯・スマホはコチラ ドキドキ 




love,aya
iPhoneからの投稿