5月20日で10ヶ月になった息子・・ドキドキ



photo:02




photo:04




【Tops】のケーキでお祝いドキドキ




photo:03


この1ヶ月も本当にあっという間でしたビックリマーク








1番の出来事は突発性発疹になったこと・・




初めての高熱に、熱が下がってからの発疹・・








辛かっただろうけどよく頑張りましたアップ








最近はつかまり立ちが上手になり、今までより活発に動くようになりましたドキドキ




お座りからうつ伏せも上手で、少しずつ前や後ろに進むことも増えましたDASH!








相変わらず落ち着いていて、




ふんわーりゆるやか~な動きをすることが多いのですが、




1人遊びもおもちゃの使い方もどんどんうまくなってきていますべーっだ!








歯は早くて、上4本、下も2本とサイド2本が生えかけていますにひひ




それもあって、離乳食も順調に進み、軟飯ややや大きめカットのお野菜やフルーツなんかも




しっかり食べていますにひひ








表情が前にも増して豊かになり、




目が合うとすぐにニコーっと笑い、相変わらず愛想はとってもいいですべーっだ!




すごくよくおしゃべりもするし、大好きな音楽に合わせて




動いたり声をだして歌ったりもしていますドキドキ












毎日毎日少しずつできることが増えて日々成長していくのを実感・・








これからも元気ですくすく成長してねドキドキ




あと2カ月で1歳・・








本当に早いなぁ・・