今日ついに【東京ソラマチ】オープンしましたね~ドキドキ




テレビでオープンの様子が中継されていましたが、

すごい人、人、人~!!

なんと15000人もの方が並ばれたのだとかアップ




注目度の高い施設なのがよくわかりますべーっだ!

photo:06
お昼寝から起きてご機嫌だった息子と・・ドキドキ

昨日訪れた前夜祭では、
ちょこちょこ食べ物もドキドキ




photo:08




東京バナナの東京スカイツリー限定バージョンドキドキ

なんとヒョウ柄~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

思わず購入ラブラブ




気になっていた・・


photo:09




【チーズガーデン】の御用邸チーズケーキもお土産に・・ドキドキ



お腹がすいたので・・

photo:03




【たこ家道頓堀くくる】で久々たこ焼きを・・

スカイツリーのピック頂きましたにひひ


photo:07


【みちくさ餅】では・・

photo:04
できたての四角わらび餅とふるまい餅を・・ドキドキ

ふわふわのやわらかいお餅最高でした~ラブラブ!


他にもスカイツリー限定系をたくさん購入したもののお写真撮り忘れて

プレゼントしちゃったべーっだ!


しばらくはかなりの込み具合になりそうですが・・

気になるお店がたくさんたくさんあるので、

少し落ち着いたらまた遊びに行きたいと思いますラブラブ







love,aya



iPhoneからの投稿