先日、

杉浦よしのちゃんと佐原由起ちゃんと【らでぃっしゅぼーや】
の会社へ

お邪魔させて頂きましたドキドキ




【らでぃっしゅぼーや】
といえば、ご存じの方や配達中の車をご覧になったことある方も

多いと思いますが。。。




有機野菜・低農薬野菜・無添加食品などを取り扱う宅配サービスの会社ですドキドキ






中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba




子供が生まれてから、ますます気になるようになった

食品の安全性・・・




そして食品自体のおいしさを楽しめることも、大切だと思っていますべーっだ!




あと子供とお買いものに出ると、買ったものを持って帰るのが大変汗




そんなママには宅配サービスって、リアルに魅力的ですよねべーっだ!




知らなかったのですが【らでぃっしゅぼーや】
にはお水のお取り扱いもあるそうラブラブ!






中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba



富士山北麓の伏流水を源とするバナジウム天然水を、

土壌や空気汚染の少ない標高1,000メートルの高地で地中160メートルから汲み上げた

ものだそうアップ




いろいろ説明をしていただき、聞けば聞くほど安心で安全で魅力的ドキドキ









中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba




中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba




ビニールのバッグからダイレクトにお水が注がれるシステムなので、

衛生的ですねドキドキ







photo:01




ペットボトルタイプは子供とのおでかけにも活躍しそうドキドキ




お土産もいただいたので、またご紹介しますねべーっだ!































love,aya











iPhoneからの投稿