AmebaさんからおもしろいFacebookアプリ教えてもらったよドキドキ


『美活女子力診断』 アップ


選択式の質問に答えて「女子力」を点数で診断するというものドキドキ


さらに『MORE』や『MAQUIA』の表紙と写真を合成し、

作成した画像をFacebookに投稿もできるんだってラブラブ!



3月24日には東京・新宿の「ベルサール新宿グランド」で、


『MORE』『MAQUIA』2誌による

初のての合同イベント「美活スクール」っていうイベントがあったんだってビックリマーク


なんと800名が参加したこのイベントは当日は、50~100名ごとに小教室に分かれ、
メイク、スキンケア、ファッションなど、希望する講座に参加するスクール形式の
「美活セミナー」が行われたそうべーっだ!


中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba


タレントの優木まおみさんのトークショー、


中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba

ミッツ・マングローブさん率いる星屑スキャットの歌謡ステージ、


中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba

ミッツさんとMORE、MAQUIAモデルズによるトークショーなど・・
さまざまなステージイベントがあったんだってラブラブ


豪華だなぁ~ラブラブ!楽しそうっドキドキ

次回はあやも行きたいなぁ・・ラブラブ


中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba


その前にまずは『美活女子力診断』 楽しみます~ドキドキ




love,aya
iPhoneからの投稿