お気に入りカフェの1つ【Glorious Chain Café】でお茶してきましたラブラブ




ディーゼルが手掛けるおしゃれでカジュアルなカフェですドキドキ




関西メンバーで・・ラブラブ!






中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba



ゆっこちゃんドキドキゆらちゃんドキドキひろこちゃんドキドキ






ゆらちゃんはいつもめちゃめちゃとあを可愛がってくれて、


とあも甘えてます・・ドキドキ




photo:01




お膝でねんね~ドキドキ




子連れでは初めて行ったのですが、

ソファ席が空いていたので、とても過ごしやすかったですべーっだ!







本当はここのエッグ・ベネディクトが大好きだから食べたかったけど、

お腹一杯だったのでお茶のみで・・にひひ



photo:02







久々に会えたゆっこちゃん、はじめましてのひろこちゃんとも

話弾んで全員関西弁で盛り上がりましたラブラブ!







めっちゃ楽しかったドキドキ

また集合しようね~ラブラブ






Glorious Chain Café




東京都渋谷区渋谷1-23-16 cocoti 1F


03-3409-5670




















love,aya





iPhoneからの投稿