親友まみからのお声がけで・・・ドキドキ


帝国ホテル内にある【THE IMPERIAL VIKING SAL(インペリアルバイキング サール )】で、

ランチ会をしてきましたドキドキ


photo:01

松蔭中高大の友達のまみとかずこと、そしてまみとは共通の友達でもあるあすかちゃんラブラブ

あすかちゃんとあやはbaby連れですべーっだ!

まみがリザーブの際確認してくれたら、子供連れもウエルカムだとのことだったのですが、
店内にはベビーカー連れのグループも割りと多かったですドキドキ

ホテルだとなかなか子連れで食事できるお店って限られるので、
久しぶりのホテルでの食事、ゆったり過ごせて楽しかったですドキドキ


肝心のお料理は・・

photo:02

ビュッフェスタイルなのでお好きなものをお好きなだけ・・ラブラブ!
もちろん、お味は抜群ラブラブ!

お肉や、お写真にはないけどエスカルゴやお肉のパイ包みなどは、
温かいものをサーブしてくださるのべーっだ!

photo:03

もちろんデザートも~ラブラブ!

欲張り過ぎですねあせる
ジェラートがとっても美味でしたラブラブ!


子供用のカトラリーやお水なんかもご用意くださっていて・・

photo:04

とあはまだまだですが、子供連れのママには嬉しいご配慮ですアップ

食べるのに夢中でみんなでお写真撮りそこねた・・ダウン

photo:05

これは
ランチ後移動してお茶した【インペリアルラウンジ アクア】にて・・ドキドキ
ゆったりくつろげるこちらのソファー席もすごく居心地よかったラブラブ!
18時までは子連れOKだそうドキドキ

アフrたヌーンティーもおいしそうだったので、次回訪れたいな・・ドキドキ


ホテルでゆったり贅沢なひとときが過ごせて幸せラブラブ



インペリアルバイキング サール


東京都千代田区内幸町1-1-1 帝国ホテル東京本館 17F


03-3539-8187










love,aya

iPhoneからの投稿