あやが1番好きなお菓子・・チョコレートラブラブ!




【グリコ様】からとってもおいしいチョコレートをご紹介いただきましたラブラブ!








宮沢りえさん・大塚寧々さん・木村多江さんの艶やかなCMでもおなじみですよねべーっだ!


早速いただきましたが・・・




photo:02




とにかくおいしい~ラブラブ!






上品な甘さのチョコの中に、

グリコ独自の"アメ焼き"製法で仕上げたアーモンドがギュッと詰め込まれていますアップ



かんだ瞬間のカリッと弾けて、アーモンドをしっかり感じられる

食べごたえのあるアーモンドチョコレートですドキドキ




photo:03




子育ての合間のほっと一息つくおうちティータイムや、

ママ友とのおでかけのちょっとした休憩に・・




お酒にも合いそうなので、主人の晩酌タイムに登場させることもドキドキ




程良く12粒入りなので、食べ過ぎ防止にも・・べーっだ!

しかもアーモンド入りなのに、1箱150円程度とお値段もお手頃なので、

しょっちゅうリピート買い決定ですラブラブ!







photo:05




おうちにストックしておこう~ドキドキ



中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba




とってもオススメなので、ぜひ1度食べてみてくださいねラブラブ





詳しくは『ALMOND PEAK ( アーモンドピーク )』こちらから






















love,aya



iPhoneからの投稿