続いて・・



テレビのCMでもおなじみの【丸美屋様】
ドキドキ



ふりかけのイメージがすごく強いのですが・・




photo:01









カタログ見せていただくと驚くほど種類が豊富ラブラブ!!!



魅力的なものが本当にたくさんありましたドキドキ




ストックしておくと、時間のないときやもう1品ってときにすごく便利ですねべーっだ!






ご紹介いただいて1番気に入ったのが・・




photo:02




この『混ぜ込みわかめシリーズ 全14種(混ぜご飯の素)』ドキドキ






おにぎりにしてお弁当に入れるのはもちろん、

味もしっかりしていて具も大きめなので、




ほかのお料理へのアレンジも楽しめそうですラブラブ!




photo:03




ボリュームのある具材がもはやふりかけの域超えてますドキドキ




photo:04




実際アレンジして作った卵焼きと鶏肉のハンバーグ、




photo:05




パスタをいただきましたが・・




どれもこの混ぜ込みわかめシリーズのみで味付けをしただけの

簡単調理なのに、味はめちゃめちゃおいしかったよ~アップ





早速あやもおみやげで頂いたこちらで・・

photo:10




もやしの和え物を1品添えるために作ってみましたが・・


(作るというほどもお料理してないですがあせる

photo:10




おいしくできましたドキドキ




もやしをチンして混ぜるだけアップ

かなりの時短レシピ・・ありがたいですべーっだ!



他にも新しい商品だという・・





『ピンクの梅ごましお』と



『お花のしその香』ラブラブ



photo:07





photo:09




お花のかまぼこチップ入りでとっても可愛いの~ラブラブ!




これはお弁当にピッタリドキドキ

お手軽に簡単デコ弁ができますよ~ドキドキ




普段の食事でも、ちょっと可愛いとテンションあがりますよねアップ


ぜひスーパーやコンビニで見つけて試してみてくださいねドキドキ





photo:10




たくさんおみやげ頂いたので、

早速活用させていただきますドキドキ







詳しくは【丸美屋様】HP
をご覧下さいねドキドキ

















love,aya


iPhoneからの投稿