6ヶ月過ぎたし、




新しいおもちゃたちをどんどん出していってあげようと思い、




先日、お片づけ用にいいなぁと思って購入したのが・・・




photo:01







バスのストレージBOXドキドキ




代官山のOUTLETで購入しましたドキドキ

結構大きめで、




すごくしっかりしているので、ふたをしてイス代わりにも使えるそうラブラブ!



photo:02




可愛いし、結構おもちゃがたくさん入るので、

活躍してくれそうですアップ







いざ遊びだすと、1つ1つそのおもちゃの箱に片付けるのは大変かなと思い、

最初のうちは、こちらにまとめて片付けるようにするつもりですビックリマーク




同じものネットショップでも販売していたのみつけたので、


ご紹介しておきますねドキドキ














OUTLETよりお安いべーっだ!あせる





使い勝手よかったら、また買い足そうドキドキ







iPhoneからの投稿