買って来ましたドキドキ










photo:01







初めての離乳食用のご飯はお鍋で炊いてみるつもりですが、




毎日のことになるから・・・




先輩ママからのオススメのドキドキ



photo:02







【ピジョン】のおかゆポット音譜




炊飯器で一緒におかゆが作れるし、10倍、7倍、5倍がゆの設定も簡単アップ




ミニサイズの裏ごし器もついてますドキドキ







photo:05




育児スプーンは【リッチェル】のものにしてみましたべーっだ!




うまく食べられるか様子を見てみますドキドキ







あと小分けの冷凍保存用のトレーもアップ










あと、

これはもう少し先だけど・・







photo:03







先輩ママのよしのちゃんがオススメと言っていた紙パックドリンクホルダードキドキ






photo:04




折りたたむとこんなに小さい!!




あまりキャラクターものが好きでないので、【ピジョン】のものにしましたべーっだ!







明日からの離乳食スタートが楽しみですラブラブ!
































love,aya







iPhoneからの投稿