今日は楽しみにしていた、

saita読者モデルランチ会でしたドキドキ







お店は土屋香織ちゃんがお手配してくれた

オーシャンズバーガー イン ららぽーと豊洲店ドキドキ












中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba




メンバーは・・




土屋香織ちゃんドキドキ

加賀屋知美ちゃん親子ドキドキ

三重野美樹ちゃんドキドキ

小野瀬千里ちゃん親子ドキドキ







途中から村井香ちゃんも合流してくれました~ラブラブ!









中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba




あやがかぶってかおりちゃんのお顔が見えない叫びあせる




かおりちゃんごめんなさぁいあせる




ここでのランチは久しぶりラブラブ!

以前松本明子ちゃんと来て以来かな?







ハンバーガー食べたかったけど、

とあ抱いていたので今日はこちらのランチをドキドキ







photo:01







チキンオムライス~ラブラブ!




ここのランチはどれもボリュームたっぷりなのアップ

授乳ママにも嬉しいですにひひ







みんなでアメリカンなランチをいただきつつ、

楽しくおしゃべり~ラブラブ!







子供の話や幼稚園や保育園の話、撮影の話などなど・・




先輩ママから色々お話聞かせてもらいましたアップ




こういう情報交換って本当に大切だと、最近改めて感じております・・ドキドキ







ランチのあとは、

まだまだ話し足りず移動して・・・







アンジェロ シシリー 豊洲店】でスイーツタイムドキドキ









photo:02







甘いものいただきながらさらにおしゃべりラブラブ!




楽しかったなぁ・・ラブラブ




幼稚園のお迎えや役員会に向かうママを見て・・

本当に尊敬しちゃったアップ




あやもしっかりママ頑張らなきゃな~っていい刺激にもなりましたラブラブ







素敵なランチタイムをありがとう~ドキドキ






オーシャンズバーガー イン ららぽーと豊洲店



東京都江東区豊洲2-4-9 ららぽーと豊洲 1F


03-6910-1292





アンジェロ シシリー 豊洲店



東京都江東区豊洲2-4-9 ららぽーと豊洲 1F


03-6910-1282
























love,aya








iPhoneからの投稿