先日、

ママ大集合の座談会に参加させていただいてきましたドキドキ


中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba

おとなりお隣だった塩崎亜耶ちゃんとお久しぶりだった土屋香織ちゃんとドキドキ

かおりちゃんは2人目のベビちゃん妊娠中なのアップ
誕生が楽しみ~ドキドキ

会場は恵比寿の【アロハテーブル】ドキドキ

photo:01

この唐揚げおいしくてあやちゃんとパクパク食べちゃったラブラブ


今回ご紹介いただいたのは・・

◆らでぃっしゅぼーや
◆キンダーキッズインターナショナルスクール
◆WELLVE


とっても魅力的だったので順にお話していきますねべーっだ!

まずは

自宅にも広告が入るので、名前は聞いたことありましたが、
正直詳しくは知らなくて・・あせる


でも説明を聞けば聞くほど、もっと早く知っておけばよかったぁ・・
と思いましたアップ


中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba
特にこの『有機・低農薬野菜セットぱれっと』!!

有機野菜って単品で購入すると結構なお値段になりますが、
これの1番小さいセットだと1500円ちょっとアップ


しかも色々なお野菜がランダムで届くので、
普段自分でお買い物に行くと野菜選びも偏りがちですが、
それも解消べーっだ!


なかなか食べないお野菜も食べられるし、
使いかたや簡単なレシピもいっしょについてくるので、
メニューの幅も広がって嬉しいですよねアップ


気になる放射性物質検査もかなりしっかり行われているとのことだし、
100%契約生産なのも安心ですねドキドキ


他にも、自社開発商品のものが多い・・

中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba

中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba

中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba
食品や調味料、加工品も魅力的ラブラブ!

中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba
特に子供が小さいのであると便利な加工品って、
添加物だらけのものが多いので、
こういうものを常備しておくと安心だし体にもいいし
ママには助かるよねアップ

パンフレット見てると、本当に種類豊富だし何でも揃うので、
ぜひ使ってみたいラブラブ

『8週間のお試し宅配(戸別宅配トライアル)』があるみたいなので、
まずはこれで
試してみようかな~ドキドキ
カタログ見るだけで楽しくなっちゃいそうだっラブラブ!





中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba

早速おみやげでいただいたものおやつにいただきますべーっだ!

photo:04

続いて【キンダーキッズインターナショナルスクール】ドキドキ


中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba

これは、ママたちみんなでとっても興味津々!!


【キンダーキッズインターナショナルスクール】は、
幼保一体型バイリンガル保育園アップ


中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba


日本に暮らす子どもたちのためのインターナショナルスクールで、

言葉を覚え始める乳幼児期に、英語の環境を与えることで
日本語も英語も話せるようになるそうですべーっだ!

日本の文化も大切にしながら、英語を楽しみながら覚えていくのが
魅力的だなと思いましたドキドキ

実際子供たちが受けているレッスンを体験してみましたが・・


中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba

中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba

中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba

中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba

中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba
とにかく楽しいラブラブ!!!

可愛いりんかちゃんは楽しそうに聞いていましたラブラブ!
(あいにくこのとき透空はお昼寝タイムでしたあせる残念汗


中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba
大人のママたちでも、
夢中で一緒に歌ったり答えたり・・夢中ビックリマーク(笑)


中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba
これは子供も楽しくレッスンできること間違いなしですドキドキ

そうやって楽しみながら自然と英語が身についていく環境って、
本当にないので、
とってもステキだなと魅力を感じましたラブラブ!アップ

しかも驚いたのが・・



中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba

中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba
5歳にもなるとこんな英語の日記が書けるようになるそう!!

およそ英検3級程度だそうですドキドキ
実際、英検準2級に7名合格したんだそうべーっだ!
これだとママより英語できちゃうし、海外旅行行っても通訳は子供なんてことになりそうビックリマーク(笑)

先生方もとても明るくて優しくて楽しいスクールなんだろうなって感じたので、
うちもパパに相談してみようかな・・ドキドキ

とってもきっとママなら誰もが子供の教育のことってすごく悩むところだと思うので。。。

ぜひ参考にしてみてくださいドキドキ

モバイルはこちらからラブラブ

中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba

子供の聞く耳ができあがるのって0歳~5歳までということなので、
いただいた英語のCDを、

早速自宅でもBGMにしてますドキドキ
photo:03

そして【WELLVE】ドキドキ

『赤水晶(セキスイショウ)』 というサプリメントを紹介して頂きましたアップ


中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba
化粧品かのような高級感のあるパッケージアップ

これなら持ち歩いても恥ずかしくないよねべーっだ!

なんといっても中の成分がとっても高級~!!

中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba


エイジングケアサプリメントなんだけど、

最高級の「プロポリス」と「レスベラトロール」が含まれているそうアップ

「抗酸化」で有名な「プロポリス」は、病気やしわ、老化の原因となる酸化を防ぐ有能な成分なのべーっだ!

あまり聞きなれない「レスベラトロール」ですが、
赤ワイン由来のポリフェノール系の成分で、
血流を良くする事で未病+体内の新陳代謝を良くするだけでなく
乳がんや肺がんのリスクを低減する可能性も持ち合わせているんだってビックリマーク


中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba
1日たった2粒だけでOKだそうなので、
お手軽ですドキドキ

アンチエイジングってこれからずーっと大きな課題なので、
いつまでもきれいでいられるよう頑張らなきゃなぁ・・べーっだ!

健康や美に対する意識の高いモデルさんや歌手の方などが
多くく愛用されているそうなので・・


あやも授乳が終わったら早速飲み始めたいと思いますビックリマーク



中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba

最後は別席だったいつものメンバーで・・ドキドキ

photo:02
週2、3回は一緒~ドキドキ大好きドキドキ


とっても楽しい座談会でしたドキドキ素敵な機会をありがとうございましたドキドキ







iPhoneからの投稿