昨日はあやも大好きなママタレント




新山千春さんがプロデュースするブランド【ChiharuNiiyama】の


1周年記者発表会に




ママブロガーとして参加させていただいてきましたドキドキ




photo:09




とっても美しくて、とてもママには見えない新山千春さんラブラブ




キラキラしてましたラブラブ!アップ




photo:10




【ChiharuNiiyama】の新作の商品を一足お先に見せて頂きましたドキドキ



photo:04




photo:01



photo:02



photo:03



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08







発表会では、新山千春さん本人から、商品に対するこだわりや、

ママ目線だからこそ!!な商品のアイデアや気配りなど

聞かせて頂きましたべーっだ!







聞いていて、「お~」「うんうんわかる!」「なるほど~」と思わず声に出しちゃいながら共感ドキドキ






中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba




ママには嬉しい7おしゃれ幅広がる2Wayだったり・・





中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba

親子お揃いだったり・・






中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba






他にもポイントでビジュー使いのワンピやカーデだったり、

動きやすいストレッチ素材のパンツだったり・・







オシャレの制限がどうしても出てきてしまうママだからこそ、

少しでも可愛く、でも1番大切な子供のことを優先に・・




そんなわがままが叶っちゃうお洋服がいっぱい!!




同じママの新山千春さんのアイデアが詰まったブランドだなって思いましたドキドキ




photo:03





ずっとブログを愛読していて大好きだった新山千春さんドキドキ




(→新山千春さんブログ








なんだか親近感湧いちゃって、

さらに大好きになりましたドキドキ







発表会後控え室にて・・ドキドキ



photo:01



photo:02







みーんな可愛くてキラキラしたママブロガーですラブラブ


中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba

中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba



1周年を迎えてさらにパワーアップした【ChiharuNiiyama】


ママのみなさま絶対注目ですよ~ドキドキ






PC版

http://www.rakuten.co.jp/chiharu-niiyama/





モバイル版

http://m.rakuten.co.jp/chiharu-niiyama


















love,aya


iPhoneからの投稿