【ココディール】の春夏展示会にお邪魔してきましたドキドキ










photo:01







毎シーズンお邪魔するお気に入りブランドの1つですべーっだ!







今回もおしゃれなカジュアル服がいっぱい~ラブラブ!




可愛いのにプチプラなので、

たくさんオーダーしちゃったラブラブ






photo:02




この右端のワンピも好みラブラブ!




前ボタンなので授乳にもGOODドキドキ



photo:03



photo:04







このアウターも間違いなく使えるのでオーダードキドキ



photo:05



photo:06







上のかごバッグ好みすぎて一目惚れラブラブ!







他にもトップスやアウターなどなど・・







たくさんオーダーしちゃったラブラブ!デリバリーが今から楽しみですドキドキ







また届いたらご紹介しますねドキドキ







【ココディール】可愛いし着回しきくおしゃれ服がいっぱい揃っているので

おすすめだよドキドキ




























love,aya











iPhoneからの投稿