あやが通っている田園調布のお紅茶教室ドキドキ






臨月からはお休みをいただいていますが、


ぎりぎりまで通っていましたラブラブ






大好きなな由美子先生が、本当に素敵なレッスンをしてくださるのと、


ゆったり楽しい時間を過ごせるので毎回楽しみなんですラブラブ!






今はまだとあが小さいのでレッスンには参加できないのですが、




昨日は先生が嬉しいお誘いをしてくださったので、


アフタヌーンティー会に参加させていただいてきました~ラブラブ!







photo:01







今日も素敵なテーブルコーディネートラブラブ!







先生がおいしい手作りスイーツとお紅茶でおもてなしをしてくださいましたラブラブ!






photo:03







バナナのタルトとパンプキンプディングドキドキ







これ、本当に見た目もきれいだしとにかくおいしくって、

お店でいただくケーキよりもおいしいの~ラブラブ



photo:04




グレープフルーツのゼリーもドキドキ



photo:05







こちらのストロベリープディングというお紅茶、

とっても良い香りでおいしかったですラブラブ!



photo:06







こちらは大好きドキドキなマシュマロティードキドキ




あやもおうちでよく作る本当においしいお気に入りアレンジティードキドキ







いつも素敵な先生のおもてなしに、

今日も感激ですラブラブ!




photo:02







甘えっぱなしのいただきっぱなしで・・・

ありがとうございます~ラブラブ







今日のお茶会にご一緒したのはドキドキ






photo:07




エッセンシアライズの安岡直子さんラブラブ



photo:08







CAのちなつさん~ラブラブ




photo:09




工藤亜記さんも~ラブラブ







皆様が本当にとあを可愛がってくださって、

たくさん抱っこしたり遊んでくださって・・・




嬉しかったなぁ・・ドキドキ







きれいなお姉様方に囲まれて、終始ご機嫌でしたラブラブ







よかったねドキドキ







ゆったりおいしいスイーツとお紅茶いただきながら、楽しいおしゃべりドキドキ







素敵な時間をご一緒させていただけて幸せでしたドキドキ







大好きな由美子先生、

何から何までありがとうございました~ラブラブ


































love,aya









iPhoneからの投稿