先日の展示会でオーダーしていた・・・










photo:05










タオルブランド【soreina】
の新作のブランケットドキドキ







日本製で安心だし

品質もとってもいいのをタオルを使用していて知っているので、




うちは、とあちゃん用にと思ってブルーをオーダーしました~ラブラブ






photo:06







photo:01







ところが・・・







お写真撮ろうと思って広げたとたん・・・









photo:02







リボンが気に入って離れません・・・(笑)



photo:03







とにかくふんわりしていて、

やわらかくて優しいさわり心地ラブラブ!







リボンも心地良いみたいで夢中ですラブラブ









photo:04







すごいのが、

スナップボタンがついていて、







いろいろな使い方が楽しめるの~ビックリマーク





photo:05







普通にブランケットとしてはもちろん、

ボタン留めてスカートみたいにしたり、袖を通して羽織ものにしてもにひひ







優秀だし、

これからの季節お家で過ごすときに活躍してくれて




エコですよねドキドキ







これは、家族全員1人1枚必要だなぁ・・アップ(笑)







追加オーダーしなきゃですドキドキ







お値段もお手頃だしおすすめですドキドキ










soreina













love,aya

iPhoneからの投稿