先日ご紹介した・・・




(→http://ameblo.jp/aya-nakashima/entry-11055979210.html







【AngelEyes】のワンデーカラーコンタクトラブラブ




めちゃめちゃつけ心地がよくって、




コンタクトつけてるの忘れちゃうくらい楽なので、




リピートでオーダーしちゃいましたラブラブ!










photo:01







今回は、いつも愛用しているヴィヴィッドブラウンと一緒に




気になっていたアクセントブラックにも初挑戦べーっだ!アップ









photo:02










両方つけ比べてみたけど。。。










だいぶ印象違うよね???



photo:03







↑ヴィヴィッドブラウン



photo:04




↑アクセントブラック










手軽に印象変えられるので、




両方日によって使い分けしちゃおうラブラブ!







毎日新しいコンタクトつけられるから、

清潔だしね~ドキドキ







処方箋いらずで手軽にオーダーできて、すぐに自宅に届くのも

とっても便利なのでおすすめだよドキドキ



気に入っていてお友達に紹介してたら、
何時の間にか愛用者がめちゃめちゃ増えてて
なんだか嬉しいなラブラブ







オーダーできますよぉドキドキ














































love,aya











iPhoneからの投稿